ブログトップ | ログイン
2008ダリアコスモスまつりその1
いやあ、もうさすがに見てくれてる人もいないと思いますが、こちらでは大変ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ…
決して写真を撮らなくなった訳じゃなく、今も今まで通り写真とっているわけですが、なかなかブログを更新気力がでず・・・
mixiの方へは、常に写真をアップしていたのでそちらで満足してたという点もあり

しかしせっかく写真を公開するブログを持っているわけだし、mixiを見れない人もいるしと、再度再開することへ

撮りためた写真はかなり季節外れになっているため、とりあえずかろうじてギリ?なコスモスの写真をアップしていきます
なるべく毎日更新したいとは思いますが、またいつ気力が切れるかもしれませんので、生暖かく見守ってあげてください

2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20322869.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20323582.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20324566.jpg




2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20331514.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20332371.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20333452.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20335254.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_2034369.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20341665.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20342944.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_20344277.jpg
2008ダリアコスモスまつりその1_f0034583_2034496.jpg

by toronegi | 2008-11-16 20:34 | なばなの里