ブログトップ | ログイン
今年のひまわり
大垣のひまわり「2007」

1ヶ月前の話ですが8/4に今年もまた、岐阜県大垣市にひまわりを撮影に行ってきました
大垣市では、毎年、休耕田を利用して約6~8ha、35万本のひまわり畑を開催しています
毎年場所は持ち回りみたいですが、今年はそんな中で、個人的に一番立地条件が良いと思っている場所
楽しみに満開になるのを待ってたのですが・・・

満開にどうしてもタイミングが合いませんでした、流石に会社休んでいけないしなあ・・・

と言うkとで、まだまだ1分にも満たない先の中、しかも雨が降り出す始末で
と、いうことで、今年は満足行く撮影ができずに終わってしまいましたよ

今年のひまわり_f0034583_945114.jpg
今年のひまわり_f0034583_9516.jpg
今年のひまわり_f0034583_95949.jpg
今年のひまわり_f0034583_951834.jpg
今年のひまわり_f0034583_952988.jpg




人気blogランキングへ←どうか1日1回のクリック協力お願いしますm(__)m





本当ならここが、すべてひまわり畑になるんですがね・・・

今年のひまわり_f0034583_96076.jpg

今年のひまわり_f0034583_961324.jpg
今年のひまわり_f0034583_962892.jpg
今年のひまわり_f0034583_96373.jpg
今年のひまわり_f0034583_96489.jpg
今年のひまわり_f0034583_965877.jpg

by toronegi | 2007-09-08 09:08 | 花の写真