ブログトップ | ログイン
山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007
山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007


まだまだ公開は後でと考えてましたが、やっぱり旬な物は旬にと言うことで、とりあえず報告アップです
ブログでも書いていましたが、12日の日曜日に、映画「いま会いにいきます」のロケ地で有名になった、山梨県明野のひまわり畑に行ってきました

我が松阪からは、距離が距離ですのではじめていったのですが・・・
圧巻でしたよ.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

遠くても行ったかいがありました
今回は、ひまわりの撮影も目的だったのですが、ひまわり畑でのポートレートも大きな目的でした

暑さで、量はあまり撮れなかったけど、まあまあ良い感じで撮れたんじゃないかなあ~

とりあえず、本日はダイジェスト版です

山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007_f0034583_21182944.jpg
山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007_f0034583_2118407.jpg
山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007_f0034583_21184890.jpg


ポートレート
山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007_f0034583_21185818.jpg

山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007_f0034583_21211842.jpg

人気blogランキングへ←どうか1日1回のクリック協力お願いしますm(__)m
by toronegi | 2007-08-18 21:19 | 花の写真