ブログトップ | ログイン
2007バラまつり
人気blogランキングへ←どうか1日1回のクリック協力お願いしますm(__)m

えっと、長い間更新ストップしてました
ちょっと忙しかったのと、ふさぎ込んでまして(;^_^A アセアセ…

一応復活しましたので、更新の方もぼちぼち再開していきます

今日は、ふさぎ込んだ気分を吹き飛ばすために、またなばなの里へ行ってきました
今なばなの里はバラまつり中、バラまつりは昨年から始まったのですが、昨年より花増えた?

時期もよかったのでしょうがほんと満開のバラ

天気もよくとっても気持ちが良い撮影となりました

ただ風が強かったのは少しあれだったのですが・・・

とりあえず今日は数枚現像した分を掲載
久しぶりに600枚近く撮ってきたので現像終わってないんですよね

2007バラまつり_f0034583_2264224.jpg
2007バラまつり_f0034583_227544.jpg
2007バラまつり_f0034583_2272973.jpg
2007バラまつり_f0034583_2274924.jpg

by toronegi | 2007-05-20 22:08 | なばなの里