ブログトップ | ログイン
オートトレンド2007へ
人気blogランキングへ←どうか1日1回のクリック協力お願いしますm(__)m

ここ数週間のアクセス数の大半は「オートトレンド」で検索されてきた来た方みたいですが、今年もちゃんと行ってきましたよ~w

今日も体力があるようなら行こうかと最初は思ってたのですが、体力不足が路程、結局土曜だけの1日のみの参戦でした
けどまあ、昨年より枚数は撮れました(良いのが撮れたかどうかは別ですが・・・)

6Gのマイクロドライブ+2G+1GのSDカードの計9G体制で臨んだんですが・・・
途中でメモリー足りなくなりました(;^_^A アセアセ…

RAW撮影ですのでファイルサイズは大きめですが、まさかこれで足りなくなるとは・・・
やっぱり2Gのマイクロドライブも持っていくべきでしたねえ

とりあえず、昨日今日ですべて現像は終わりましたので、あとは整理して順次アップしていきます

オートトレンド2007へ_f0034583_223336100.jpg

オートトレンド2007へ_f0034583_2234283.jpg
オートトレンド2007へ_f0034583_22343881.jpg
オートトレンド2007へ_f0034583_22345217.jpg
オートトレンド2007へ_f0034583_223556.jpg
オートトレンド2007へ_f0034583_22351628.jpg

by toronegi | 2007-03-11 22:35 | オートトレンド2007