ブログトップ | ログイン
久しぶりの大失敗
人気blogランキングへ←ランキングがすごい勢いで落ちていってます(;>_<;)ビェェン
どうか1日1回のクリック協力お願いしますm(__)m

昨日は久しぶりの休み、そして良い天気と言うことで岐阜にある「花フェスタ記念公園」へ撮影に行ってきたのですが、まあ色々ありました・・・

まずカーナビにだまされ時間のロス、そのロスによる影響で後数台というところで駐車場満車
臨時駐車場場所わからない駐めたら今度は公園がわからないとトリプルパンチ

まあ色々ある1日だと思いながら撮影を開始したわけですが、最後に取り返しの付かないことをやっちゃいました・・・

カメラの露出補正知らない間にいじってましたよ・・・
ピーカンの日中に2段近く+補正してたよ・・・

見事に500枚以上のぶっ飛び写真ができあがりましたw

何で気がつかなかったんだろう・・・
ISOも途中で何回か変更したし、モード変更もしたから確実に液晶見てたはずなのに・・・

と言うわけで、今回大量に撮影してきたバラの写真はお蔵入りに
さて、しかし困ったぞ
写真ネタがそろそろ危ない
今回の撮影で梅雨の間保たせるつもりだったからなあ・・・

来週か再来週はれてくれないと、ほんとにネタ切れになってしまうぞw

久しぶりの大失敗_f0034583_2151890.jpg
久しぶりの大失敗_f0034583_2153028.jpg
久しぶりの大失敗_f0034583_2154015.jpg

by toronegi | 2006-06-04 21:07 | 戯言