ブログトップ | ログイン
5Dmk2で、動画でも
せっかく5Dmk2を買ったのだから動画でも撮ってみようと、先日消防出初め式で撮影した動画、「紹介しますね」と言ったものの、あまりにもあれなので、そのまま放置してました・・・
まあmixiの方では紹介しましたので、mixi見てくれてる方はもう見てもらったかと思いますが・・・

まあただ、だらだらと撮影しただけの画像ですが、せっかくアップしたのでこちらでも紹介させていただきます
前回書いたとおり、うっかりマイナス補正をかけたまま撮影してしまったので全体的に暗めです



風が強かったので、ものすごく風の音拾ってますし、本格的に撮るのならいろいろ言われているとおり別売マイクは必要ですね
あ、ブログ内でこうやって紹介すると、ノーマル映像しか見れませんが、直接見てもらうとHD画像を見てもらうことも可能です
まあ、HDで見てもあまり変わりませんけどね・・・

あと、これだけじゃつまらないので室内で少しミニイルミ?という感じで遊んでみました
手に乗せると光る、雪だるまサンタさん
ただ発光時間が短いんですよね・・・


by toronegi | 2009-01-13 21:08 | 戯言