ブログトップ | ログイン
CP+はあきらめるか・・・
 本当であれば、明日仕事が終わってから車で横浜までお出かけ、目的は今日から開催されている、CP+へ行くため

 だったのですが・・・

 なんか、明日はまたまた雪みたいですね
 しかも、関東は大雪

 三重は、夜には雨になる感じなので、多分出かけることはできそうなんだけど、向こうに無事たどり着けるか?たどり着いて帰ってこれるのか?
 宿などとってない、日帰り弾丸一人旅の予定だったので、渋滞など起こっただけで多分轟沈しそう


 ということで、やっぱり今年もやめた方が良いのかなあ~と思いはじめています(>_<)

 電車で行けば?って言われそうなんですが、基本荷物もっての電車が苦手なのでねえ

 

 写真は、「洲本アルチザンスクエア」先日の早咲きチューリップを撮ったところです
 昔の紡績工場を、改装した複合施設、こういった建物けっこう好きです(^^)

CP+はあきらめるか・・・_f0034583_22583733.jpg

CP+はあきらめるか・・・_f0034583_22583955.jpg

CP+はあきらめるか・・・_f0034583_22585118.jpg

CP+はあきらめるか・・・_f0034583_2259130.jpg

CP+はあきらめるか・・・_f0034583_22584940.jpg

CP+はあきらめるか・・・_f0034583_22591681.jpg

by toronegi | 2014-02-13 22:59 | 戯言